【シューイチ】洗剤のまとめ・おすすめの製品!まじっすか!【3月31日】

超電水クリーンシュ!シュ! Lボトル500ml+詰替用1000mlセット

3月31日のシューイチでは、中丸雄一くんのまじっすかのコーナーで洗剤が特集され、おすすめの洗剤を教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

目次

ウルトラクリーナー 油汚れ用

キッチンの焦げ汚れにおすすめの洗剤です。

吹きつけた上にラップをして少しおけばOK。

ダイソーのコゲとりスポンジでこするのがおすすめ。

 

かびとりいっぱつ185

カビとり一発
¥1,211 (2024/04/18 21:04:27時点 Amazon調べ-詳細)

お風呂のパッキンのカビ取りにおすすめの洗剤。

ジェル状になっており、固すぎず柔らかすぎずちょうどいい固さ。

2時間ほど放置して流すだけできれいになります。

 

リンレイ ウルトラハード バス用

お風呂のイスについた石鹸カスを落とすのにおすすめの洗剤。

 

スコッチブライト お風呂の排水口クリーナー

スコッチブライトのお風呂の排水口クリーナーのスポンジでこするとよく落ちます。

数回擦れば落ちてくれます。

 

アクアテクノG&M

お風呂の蛇口についた水垢汚れにおすすめの洗剤。

ビニール手袋をした状態で軍手をして擦るとちょうどよく汚れを落とせます。

しつこい水垢もしっかりと落とせます。

 

スパイダーシールド

蛇口の水垢を取った後に、次の汚れをつきにくくするコーティング剤。

普通のコーティング剤は乾いた状態で塗らないといけないですが、こちらは濡れたままでOK。

スプレーした後にシャワーで流せば、しっかりとコーティング剤してくれます。

 

超電水クリーンシュ!シュ!

油性マーカーも分解して落としてくれる超電水クリーンシュ!シュ!。

電解水なので安全なのも特徴。

扉に吹き付けてタオルで拭き上げるだけで、綺麗に落ちます。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次