【シューイチ】超早朝グルメ!パン食べ放題!うに!フレンチトースト!朝ベジソバ!おぼろ豆腐!大田市場!勝俣州和!【9月24日】

海鮮福袋 海の幸6品セット (大トロ,中トロ,ウニ,イクラ,ネギトロ,づけ)《not-st1》〈st1〉 [[海鮮福袋]

9月24日のシューイチでは

勝俣州和さんとはいだしょうこさんをゲストに迎えて

朝6じから食べられる超早朝グルメを

教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

 

三洋食堂「生ウニ1箱 マグロ定食」

大田市場の朝6時からオープンしている食堂です。

ねぎとろ丼 大エビフライ定食などもいただけますが

今回紹介されたのは生うにが1箱乗った1日20食限定グルメです。

また、はみだしあなごフライ マグロ定食も紹介されました。

 

市川とうふ「おぼろ豆腐」

浅草の朝5時にオープンしている豆腐屋さんで

揚げたての油揚げがおいしそうでした。

早朝グルメはできたてのおぼろ豆腐が紹介されました。

 

ラ ダヴォラ ディ オーヴェルニュ「カラフルムーン」

朝7時オープンしています。

こちらでは200種類のパンがあり

世界一に輝いたカラフルムーンというパンがいただけます。

早朝グルメはパンの食べ放題です。

朝7時から10時までの開催で制限時間60分で500円と激安です。

スポンサーリンク

パンとエスプレッソと「フレンチトースト」

神宮前にある朝8時からオープンしているカフェで

こちらのフレンチトーストが紹介されました。

 

ソラノイロNIPPON「朝ベジソバ」

今話題のギルトフリー(罪悪感がない)グルメです。

朝8時半オープンでミシュランガイドにも掲載されています。

にんじんやパプリカなどで作られた麺の朝ベジソバが紹介されました。

野菜たっぷりで罪悪感なしで食べられます。

しかも朝10時までに行くと600円で食べられます。

 

まとめ

めちゃくちゃおいしそうでしたので

ぜひ行ってみたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次