月曜から夜ふかしでレジェンド松下が紹介!スーパーストーン包丁!スプレッドザットのバターナイフ!ヨナナスエリート!3月7日!マツコ・デラックス

マツコ・デラックスと関ジャニの村上君が

MCをしている3月7日の月曜から夜ふかしでは

レジェンド松下が最新のキッチングッズを

紹介してくれました。

切れ味抜群のスーパーストーン包丁

スプレッドザットの熱伝導のバターナイフ

新感覚のヨナナスエリート

これら3つが凄かったので紹介します。

 

スーパーストーン包丁

普通の包丁でも刃が鋭ければ

食材は切ることは可能なのですが

じゃがいもなどを切ったらくっつきますよね。

 

スポンサーリンク

こちらのスーパーストーンバリア包丁は

表面が特殊なコーティングをされているので

切った瞬間に離れてくれるのです。

 

また、職人さんが1本1本手で研いでいるので

日に50本しか作れないそうですが

これによって包丁の刃にできる

エラを取り除くことができるので

とても切れ味のいい包丁になるのです。

 

もちろんスーパーストーンバリアなので

汚れも付きにくくなっています。

 

スプレッドザットの熱伝導のバターナイフ

こちらは熱伝導がとてもいい素材でできている

バターナイフです。

マツコが氷をこのナイフで切っていました。

切るといっても熱で溶かし切っていたので

どれだけ熱伝導がいいのかわかりますね。

これを使えばバターを簡単にパンなどに塗れます。

 

ヨナナスエリート

冷凍した果物などを

そのままデザートにしてしまう

デザートメーカーです。

こちらはエリートという

以前からのもののバージョンアップ版です。

駆動時間などの弱点を克服しており

たっぷり作ることができます。

 

スポンサーリンク

まとめ

スーパーストーンバリア包丁が

かなりすごくてこれは絶対に売れますね。

汚れが付きにくくて

とても切れやすいのでこれは欲しい!

スポンジなどの軽いものも

簡単に切れるそうなので

どれだけ切れ味がいいのかわかりますね。

 

いい包丁は固いものを切るときではなくて

柔らかい物や薄いものを切るときに

その実力を発揮するそうなので

ぜひ、試してみたいです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次